スマートフォン版はこちら

すどうスキンクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

すどうスキンクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
函館市の病院、「すどうスキンクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 040-0001
住所 北海道函館市五稜郭町34-16
電話番号 0138-33-0865
診療科目 美容外科,形成外科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

すどうスキンクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

高野外科・整形外科 北海道函館市美原2-43-13
函館赤十字病院 北海道函館市堀川町6-21
泌尿器科皮フ科藤田医院 北海道函館市亀田町10-8
函館中央病院 北海道函館市本町33-2
昭和皮膚科クリニック 北海道函館市昭和1-29-7昭和タウンプラザA館2F
福徳整形外科・外科 北海道函館市湯川町2-37-7
市立函館病院 北海道函館市港町1-10-1
函館協会病院 北海道函館市駒場町4-6
山本内科小児科皮膚科泌尿器科クリニック 北海道函館市美原1-7-1 MEGAドン・キホーテ2F
共愛会病院 北海道函館市中島町7-21


おすすめ病院の口コミ

  • tontonさん
    えにわ病院 口コミ
    結構評判がいい恵庭病院だと思います。
    過去に肩の筋の手術えおしてもらいましたが最高に良いオペをしてもらったと思います。実際人の紹介で行きましたが信用して正解でした。
    何といっても看護師さんの対応がよく、気持ちよい入院生活を送ることができ、あれから6年経ちますが未だに懐かしく思い、何か他の病気になったときでも是非御世話になりたい病院です。
    現在、糖尿病を患っているので近いうちにまた御世話になりに行きたいと考えています。
  • サクラさん
    大谷地共立眼科 口コミ
    駅から歩いてすぐなので通院はしやすいと思います。医師も看護師さんも比較的感じが良いですが受付担当は笑顔もなくあまり良い感じは受けませんでした。それだけが残念です。診察の医師からの説明は分かり易かったです。
  • べるんこさん
    ともこレディースクリニック 口コミ
    ともこレディースクリニック
    とても優しく、穏やかな口調で話す女医さんです。
    気になることや、心配なことも相談しやすいです。
    内診の際も、モニターを見ながら先生が丁寧に説明してくださいます。
    がん検診なども、先生が勧めてくれるので、安心して受けることができています。
    院内もとても綺麗で、待合室も落ち着く空間です。
    看護師さんや、受付の方々もとても感じがよくて優しいですよ。
    先生が有名な方で、予約がいっぱいのため、余裕をもって予約することをお勧めします。
  • sting1984さん
    手稲渓仁会病院 口コミ
    手稲渓仁会病院に何度かお世話になっています。
    救命病棟やドクターヘリなどもある総合病院です。
    医師からの病状への説明や手術、治療への説明などはとても丁寧で
    安心できるものでした。
    看護師の方は、外来、入院病棟どちらにおいても皆さん親切で患者の要望などにも迅速に対応してくると感じました。
    先端的な医療設備があり病気に対して適切な検査・治療をして頂けていると思っています。
    総合的に非常に信頼出来る病院で、体や病状に不安のあるときは
    まずここへ行くのが最善の対処だと思っています。
  • taku8keさん
    旭川医科大学病院 口コミ
    救急外来にお世話になりました。救急車がたくさん来るところのようでタイヘンそうでした。旭川市内では、産婦人科・外科・脳外科・精神科など、どこいったらいいかわからない人がいくところとしては唯一のところだと思います。特に、女性が旭川で、下っ腹が痛い!!って言ったら、外科と産婦人科がそろってるのは確かここだけなので、ほかでは診てもらえないと思います。外来の受付の方や看護師さんがとても親切で、待ち時間も苦になりませんでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

すどうスキンクリニックの口コミ詳細ページ上部へ